2008/05/23

荒技すぎる!!!

バイクに3人乗り、4人乗りは
見慣れてきたが、これはちょっと
びっくりした。

写真を撮る間もなく走り去ってしまったが
スクーターの前の足を乗せる場所に
2頭の豚肉(ってか、まんま豚)を乗せ、
後ろにも人を乗せて走るおっちゃん。
豚の頭と後ろ足、道路に擦ってるのも
お構いなしに走ってく。。。

パワフルだわ。。。

このあと、3頭乗せも見た。

↓ランキングに投票お願いします

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も見たことあります・・・「え??!」という光景・・
普通にバイクに大人一人が乗っているんですが、そのおっちゃんは15mくらいあるプラスティック?のパイプを肩に掲げて運転していました・・・カーブを切る時なんて、めっちゃ笑いましたよ・・・でも周りの人達は別段気にせず、嫌な顔もせず・・・
日本ではありえないですね・・っていうか思いっきり交通違反ですよね! 
ほんとベトナムって面白い・・・

pista さんのコメント...

そうそう。
なんでもありなんですよね。
荷車みたいなものに人と荷物を乗っけて、バイクに乗った人が足でその荷車を押してるとか。。。たまに物理の勉強をしている気分になります。
ここまでOKだってことは計算したのか経験からか。。。と考えますね☆

nihongoyaroo さんのコメント...

思わず、笑っちゃいました。
ホーチミン市を想い出しました。
そう似たような光景を・・・。なんでもありとは良く言ったものです。

それにしても、よくぞ書きましたね。絵。雰囲気が出ています・・・。
豚君は死体ですよね、生きていたのかと最初思ったのですが。さすがにそれはね・・・。

pista さんのコメント...

さすがに生きた豚をバイクに乗せてるのは見たことないですね。。。
(^^;
ベトナムに来たことのない友達に「ベトナムってこんなところだぜ!」と見せてあげたいものだらけです☆