2008/04/04

荷物の準備☆。。。私の荷物って。。。

荷物を詰めてみた。
女とは思えないくらい少ない。
50×70×25cmのスーツケースがすかすか。。。

このスーツケースと機内持込みの鞄で行こうと思う。

<荷物>
・洋服(下着類)
・ノートPC及び周辺機器。
・デジカメ及び周辺機器。
・i Pod及び周辺機器。
・変圧器
・きれいなお姉さんは好きですか
・薬セット
(友達がくれた正露丸と胃腸薬と消毒薬と鎮痛剤と絆創膏etc)
・辞書、本
・靴、鞄

あと必要なものは買えばいいかと。
機械以外は、あんまり日本製にこだわりないし。

むしろ、他に必要なものがあれば
教えてほしい。。。(^^;

夏物を出してて愕然としたことは
ほとんどノースリーブだったということ。
20代の時に買った服がほとんどだからなぁ。。。
服くらい買えよ!美容院行けよ!って
自分のことながらつっこみを入れたくなる。
ちなみに冬服は当日の洋服とあと2着くらい。

あ!日焼け止め買いに行こうっと☆

0 件のコメント: