2008/08/01

忘れかけていたあの感情が。。。


芝居やりたい!芝居やりたい!
芝居やりたいよ〜!!!


トゥイー姐さんのところの
息子のクーバレエを習っている。

姐さんのところへ遊びに行った時
将軍トーイ先生に習った歌を歌ったら
姐さんが「ベトナムの歌を聴かせてあげる」
と、私を2階へ連れて行った。


そしてPCに入っていたクーの映像を
次々と流し始めた。


寄宿舎で友達とふざけて
小芝居を繰り広げたり、
歌ったり踊ったりしているクーが
すごくうらやましくて
思いっきり爆笑してたら
無性に芝居がやりたくなってきた。


いつもぼけっとした顔で
一緒にごはんを食べているクーだけど
めっちゃ生き生きしてて、ちょっとセクシーで
早乙女なんたらくんみたいな
色気を感じたわ〜。まだ19歳だしね。


それにしても、クー。
男友達のほっぺにチューしたり
男に後ろから抱きつかれて
腰ふられたりしてましたが
お母さん(トゥイー姐さん)的には
それ大丈夫なの!?


コメントもしくは↓をクリックいただけると
元気が出ます

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

0 件のコメント: