2008/07/04

しばしの別れ☆涙の。。。?


市内から普通のタクシーに乗っても
空港には行ってくれないので
べトナム航空の前まで行って
空港タクシーを拾う。


カウンターに荷物を預けたら
ゆっくり別れを惜しもうと思っていたが
カウンタースタッフが異様に怠慢。
かなり並んでいるのに
カウンターは二つしかなく、
(チケットチェックして、
荷物預かるだけで、どんだけ
かかっとんねん!)ってくらい
一人に時間がかかっている。

(このままでは搭乗時間に間に合わない!?
。。。でもそれでもいいかも)

いろんな気持ちが錯綜する中
私たちの前に並んでいた男の人が
直立姿勢のままぶっ倒れ、
後ろに並んでいた子供が派手に嘔吐して
泣き出し、とんでもない状況に。

いや増す不安。。。

(このトラブル続きは。。。
次は飛行機が飛ばなくなる!?)

いや増す期待☆

なんとか無事にチェックインを済ませ
ほっと顔を見合わせると
なんだか素敵な香りが。。。
振り返ると、ロビーでトランクを開き
するめを分け合う家族が!
おい!家でやってこい!
ムードが壊れるだろうが!


なんとなく、しんみりというより
楽しい雰囲気で二人でビールを飲んだ。

今日初めてのアルコール。
次、二人で飲むのはいつになることやら。
。。。10ヶ月後?


夫を見送って帰り道。
ミニバス(3万ドン:約210円)で市内へ。
一人しょんぼりした気持ちになると思ったが
車が揺れる度に天井に頭がぶつかり
痛くてそれどころではなかった。。。


↓ランキングに投票お願いします

☆☆☆にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ☆☆☆

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

0 件のコメント: