2008/03/27

裸のグータンヌーボ☆


前の職場で仲良しだった「たっきー」が
壮行会を開いてくれることに。
たっきーの旦那さんのお母さんも一緒に。

ん?友達のお義母さんも?

「友達のお義母さん」は「友達」なのだ
(おかあさんはかわいくて特別♪)

横浜あたりでランチしようかという話だったのが
前日に「明日箱根の温泉行かない?」と言われ
いきなり裸のつきあいになってしまった。
たっきーは結構ぶっとんだ人だ

箱根の駅前の土産物屋をぷらぷらして
(試食三昧)
ウコン湯に癒され、子宝の湯にどきどきし
トップシークレット(貧弱な裸体)を
二人に披露し、ぽかぽか昼寝。

ゆったりとした気分に浸った壮行会(?)だった。
グータンヌーボin箱根って感じで楽しかった!
二人にほんとに感謝♪
ベトナムにも遊びにきてね!

あれ?あの温泉の名前わからん!んがふふ!!

0 件のコメント: