2008/03/16

携帯解約前に紛失してしまった。。。☆

携帯の解約は事前予約(今日解約の手続きをして
月末に利用を停止してもらう)などができないらしく
ベトナム出発前ぎりぎりに解約しようと思っていた。

1年ベトナムに行くし、
もう携帯の方も壊れそうだし、
夫と携帯会社が別なのも損かなと思っていたし、
一度解約して来年新規契約しようかなと思っていた!

その矢先に。。。

Tôi đánh mất điện thoại di động rồi!
(携帯電話をなくしてしまった!)

はあああああああ

先月、財布をなくしたばかりなのに
今回はこの失態。

データのバックアップはしてないし
(そろそろPCに移そうと思っていた)
ほとんどの人と連絡不能状態。。。最悪☆

旦那には
「お前はもうベトナムに行くな!!!
注意力散漫だし、心配すぎる!
お前は過去は全て捨ててベトナム行くのか!?
財布のときは悪用されるのも自分の責任と思ったけど
携帯はお前以外の人の情報も悪用されるかも
しれないんだぞ!あほか!!!」
と、言われてしまいました。。。

あまり怒らない人だけにきつかった。

自分もちょっと自信がなくなってきた。

0 件のコメント: